::mid-size mammal:: vox.chiari mammalのニッキ。 忍者ブログ
[670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私も車でiphoneとかで音楽聴いたり出来るようにまでなりました(>_<)☆
CD持ち込まなくていいのがほんとに楽ちん!!!何ヵ月も放置状態だったiphoneを少しずつ使いこなせるようになったのも携帯屋さんしてるダーリンのお陰! CyberLand万歳\(^O^)/ 実はこのiphone彼のとこで購入したわけじゃないのに(^^;)色々教えてくれてほんとに感謝感謝♪


そして、愛車は修理中なので、最近おじいちゃんの車に乗ってるんだけど・・・カーステがカセットテープ用のみ(笑)
iphoneセットのお陰で車内BGM環境快適です♪
あとは・・・私がitunesからiphoneへの同期を完璧に出来るようになればさらに良いです(笑)
クリブスがまだiphoneに入れられなかったけど、youtubeで聴ける(^O^)

ハイテク万歳\(^O^)/






PR
忍者ブログ [PR]