::mid-size mammal:: vox.chiari mammalのニッキ。 忍者ブログ
[23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Merry Xmas!!!

皆さま良いクリスマスを♪


今日は大好きなミネストローネも作りました☆





PR

ハンドクリームとお菓子。
フロレナのハンドクリームはのびが良いし、チェリーブラッサムの香りがめっちゃいい香りで大好きです♪

白いばかうけは最近ミニストップに行ったら必ず買ってしまいます♪美味しい!!!







シャルロット・ゲンズブールとベックが・・・!!!
思わず買っちゃった☆
ベックだけ切り抜きぽいのがかわいい(笑)


シャルロットがニューアルバムのプロデュースをベックに頼んだらしいです。
最初ベックはプロデュースとミキシングだけを手掛ける予定だったのが、スタジオ作業で意気投合しちゃって、結局全曲ベックが書いて歌詞もシャルロットと共同で書いたらしいです。
素敵過ぎる・・・
シャルロットも大好きだしbeckも大好きなので、これは楽しみ過ぎます♪♪♪


いいなあシャルロット・・・
私がもし今ビッグアーティストだったとしてプロデュースお願いできるなら(笑)誰を指名するだろう・・・同じくベック!!それから、アレック・オンスワース!!そしてCHARAかなあ!!!!!
いいなあ・・・妄想するだけでもハッピー(笑)
羨ましいなあ、ビッグアーティストは(笑)


今日はシャルロットの映画でも観よ(^ ^*)


最近珍しく胃腸を壊して、ちょっと不健康です(T_T)
復活したと思ったらまたぶり返したり(T_T)不健康な時は嫌いです。したいことがまともに出来なくなるから!
私はとにかく早く治したいので、いつも風邪ひいたらすぐに病院に行くタイプです!!

健康は大切ですね。
めっちゃ寒くなったし皆様も体に気をつけて良い週末を♪







昨日は出産間近の友達の家にお邪魔しました☆
お邪魔してる間に産気づくこともあるかも?!と私は覚悟をして遊びに行きました(笑)
まだ大丈夫でしたけどね!

彼女は色んな国で色んな経験をしてきた人なので、話が本当に興味深くて、言葉に凄く説得力があるんですよねぇ。尊敬してます。いつも彼女に会うと不思議なパワーを貰ってる気がする・・・


楽しかった!

これからもお互い図鑑に載っちゃうような個性を大事にしながら、ユニークな人生を送りましょ♪
「図鑑」は彼女の名言です(笑)!


ありがとHちゃん(^ ^*)
無事に赤ちゃん産まれますように♪♪♪







久しぶりにFM ジャングルの「ピュア ピュア」に出させて頂きました(^‐^*)
本当に久しぶりだったので、収録前半は緊張しました・・・ちゃんと通じるようにトークできてるといいですが・・・!
素敵な曲もたくさんかけるので、良かったら聴いてくださいね♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

●FM Jungle(76.4) pure pure

●12/15(火)10:00~

●再放送
12/15(火) 20:00~
12/19(土) 10:00~


thanks to...
FM Jungle/基さん/「君の好きな花」に出逢わせてくれたM-chan/Sonny J/Stickboy/ハーシー/M

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

良い一週間を!
Chiari
xxx

www.myspace.com/chiari0422






最近お気に入りのEnon(イノン)のCDが届きました☆

ん~~~どっちも最高!

特に白いジャケのほうは個人的に、全曲良くて一曲一曲興奮しました♪♪♪

赤いジャケのほうは、2003年発売なだけあって、ちょ~~~っと古いかなあというか懐かしい感じのオルタナな曲も数曲あったけど。



サウンドのセンスと、ボーカルのTokoの歌声がキュートで大好きです。














当然DVD付きの方を購入しました♪
今日はCHARAの日!
こればっかり聴きます(^o^)
2月の大阪2daysも楽しみです☆☆☆






最高です!!!
なぜかというと、
マイスペで素敵な音楽探しの旅に出てたら、見つけたから♪
久々に心踊りました。
気に入ったのでマイスペのBGMにしました(^o^)
結構前から活動してるバンドみたいなんだけど、ENONてusバンドです☆
多分メンバーの女の子が日本人???

CD欲しい~!







待ちに待ったバンドが初の単独来日するので東京まで観に行ってきま~す♪
東京一夜限りの公演なので大阪ではやらないんですよね・・・(涙)
チケットは既にソールドアウトしてるみたいです☆
凄いね!単独来日待ってた人多かったんだろうなあ(^o^)

私はライブって・・普段は知らない人どうしがた~くさん、同じものが好きで集まって、一緒に楽しむっていう一体感や空間がたまらなく大好きです。ハッピータイム。
いつも、開場前に並びながら、この人達と友達になりたいなあとか思う(笑)

田舎も大好きだけど、たまには都会に出て田舎では受けられない刺激を受けて来るのも好きです!
エネルギー補給してきます!

皆様も良い一週間を。







arctic monkeys出てるよ☆




忍者ブログ [PR]