::mid-size mammal:: vox.chiari mammalのニッキ。 忍者ブログ
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


デイライトに観に来てくれたみなさん、悪天候のなか…本当にどうもありがとう!!!!!!
楽しんで頂けましたか??
私はステージから皆さんの笑顔がたくさん見れてテンションが高められたし、本当に嬉しかったです!!!
ライヴをやった意味があったと思えました!!!
だけど…実は私、一曲目から酸欠という事態に陥り(笑)、声は詰まるし音は外しまくるし…それは本当にごめんなさい(>_<)
本当にもっとどういう状況でも対応できる体作りをしないとというのが私の反省点!

でも本当にみなさんありがとう!



special thanks!…レッサーX,AGF,DAYLIGHT,塩見さん,ひらっち,fm.jungle,ハーシー☆★☆


thank you sooooo much!!!
chiari mammal
xx



photo by Takako







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
Comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハーシーへ☆
見つけてくれてありがとう!!
またライヴしたら、楽しみにきてね~!(*^o^*)
あんにょんはせよ☆

チアリ・マーマル 2007/11/10(Sat)02:08:39 編集
無題
わお~。こんなところにちありちゃんのブログが
存在してたのね~。み~つけちゃった!
み~つけちゃった♪
ライブ最高でした~!またしてね!
ハーシー 2007/11/08(Thu)23:48:36 編集
忍者ブログ [PR]