::mid-size mammal:: vox.chiari mammalのニッキ。 忍者ブログ
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハイゲインライブキャンセルのことで迷惑かけてしまった関係者の方々、そして皆様、本当にごめんなさい…。
…色々ご迷惑おかけしてしまいましたが、これからもどうかmidーsize mammalをよろしくお願いします。



「the science of sleep」

この映画大好き。
観た人いる?

映像、物語の内容、サウンド…が凄くかわいくて私の中では久々にパーフェクトな映画です☆
主役の2人の雰囲気も大好き。

それからステファニーの部屋がキュート!!
家具とか雑貨とか古いピアノとか…☆

あのソファー欲しい…

あと、映画の中で人間のある行動をピックアップしてたんだけど、それも面白いなぁって。
私達が日常生活でよく経験するこですよ☆

そんなわけで…もう2、3回借りてきて10回は観ました…何度観ても飽きないの。DVD買えば?って話です(笑)
買います!

監督/脚本のミシェル・ゴンドリーにも興味わいて少し調べたら、ビョーク、レニクラやストーンズのミュージックビデオも出掛けた人みたいです。

「アメリ」みたいな映画が好きな人にオススメですよ~☆★

この映画の中で凄くお気に入りの歌があるんだけど、今myspaceの私のページのBGMにしてるので、よかったら聴いてみて下さい☆
歌詞も曲も凄くかわいいですよ~


アナーキー・イン・ザ・セロファン!






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
Comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]